凸<山って感じがするでしょ?

今週は,月曜日が休みの分,木曜日に授業が回ってきたおかげですごい大変です.山が木曜日に.いつもなら,月曜,火曜を乗り切れば一週間がほぼ終わりだったんですけど,今週は木曜日まで気が抜けない.だから,サークルなんぞ,当然行けやしない.あーあ.大変だな〜.月曜の授業と言えば,当然,実験ですよ.実験と言えば,当然レポートですよ.あーあ.大変だな〜.でも,鬼のようにレポートを抱えてしまっているDiscovery氏はこれ以上レポートを増やすわけには行かないので,頑張って実験レポートを終らせました.終了時刻:4:30.僕の先生がこんなことを言っていました.
「完璧を目指したらいつまでも終らないんだよ.8割できれば完成だと思えばいいんだ.」と.
そうね.完璧を目指したら,まず一週間じゃあぁ終りっこない.その実験のマニアになろうと思ったってそうそう無理.だから,仕方ないんだよ.とりあえず頑張ればそれでよし.うん.いい事にしよう.あぁ,そろそろ物理の演習をしなきゃな〜.テストやばいよ.数学もよくわかんねーよ.あーあ.
最近はがっかりしっぱなし.

それに,5時に部屋に帰って寝ようと思ってもなかなか寝付かない.あーあ.疲れる.