雨だな〜

今日もまた雨が降ったよ.せっかく新しい靴だったのに・・・

Heute is Mittwoch, als ich mathematisch lernen.

(注:is→ist 間違えです.11/9)

ということで,数学Dayでした.今日は割とやる気があっていろいろ問題を解いたのですが,なに分,自分の理解が足りないことに気が付いて結構あせりはじめてます.最近の数学はかなり意味不明だったので.線形代数もよく分かりませんでした.勉強しよう.

放課後は研究室で微積分のレポート問題を解きました.全然ワカラネェ・・・数学専攻の人すごい.っていういか,これって解けるの?普通の人間に.だってA4で2枚とか書くんだよ.文字いっぱいに.数学なのに数式がないところがミソだよ・・・意味不明.奴らにはなんで書けるのかな?勉強が足りないってことか・・・うぅ・・・死ぬ.
おかげで例の如く帰宅は4時半でしたよ.ぐったり・・・