寝坊・・・

目覚まし時計がなって時計を見ると,7:30.それにしてはなんか違うぞ.
壁掛け時計を見てみる.9:30.状況がよく分からない・・・.
テレビをつけてみる.「こたえてちょーだい」とか言っている.どうやら,9:30.
あぁ,なぜ?せっかく目覚ましをかけて起きたのに,これだ.
理解できない.目覚まし時計が2時間遅れてやがる.
はぁ?あり得ない.なに?どうして???寝るときはあっていたはずなのに.
もう理解できない.ということで,一限の体育はでられませんでした.
今まで完全出席だったのに・・・・
がっかり.微積分は疲れました.書き過ぎだと思います.やばいです.
微積分ではなく,筆記(演習)だと思います.ノートの減り方もヤバいです.
3冊目突入しそうです.割と僕は小さな字を書くのですが,それでも・・・
はぁ,疲れるよ.