こけたよ・・・

何とかしてくれよ,筑波大の構内.すっこけた.しかも坂道で加速してたからなお痛かった・・・まだ腰が痛い.パソコン持ってたから,パソコンをガードできたのはよかったけど,体が・・・うぅ・・・.死ぬ.

とりあえず,夕方に筑波に帰ってきて,適当に部屋で勉強してレポートを書き,飽きたので0時くらいに研究室に行きました.新しい研究室はめちゃめちゃ静かで,とても勉強しやすい・・・.一人でいるような感じがする.っていうか,ここはなぜか人がいない.いてせいぜい二人.まぁいいや.おかげでめちゃめちゃレポートは進んだよ.助かった.あの事故さえなければすごい満足な日だったのにな〜.まったく.

それから,4時くらいに部屋に戻り,友達のところに遊びに行こうとしたら友達はいなくてがっかりしていたら,4時半くらいに奴が来た.あっちのほうがすげえ,今帰ってきたと.30分負けてしまったよ.彼は2時までバイトをしているらしいからねぇ〜.すごいもんだよ.

あー,やらなきゃいけないことをまとめよう.
11/5 微積分,線形代数学演習の準備,ドイツ語(G),英語レポート2編
11/6 化学実験レポート,英語レポート2編,物理学演習,物理学BII
11/7 英語レポート2編,物理学BII,線形代数
11/8 英語レポート2編(これでおわり??),物理学BII,線形代数学,物理学演習レポート
11/9 物理学BIIレポート
・・・
という具合で勉強しよう.計画.テストも近い.入学時にあった学力差も,そろそろみんなに追い付けるよね?まじめに勉強しよう.あぁ,つらし・・・