書けないレポート

レポートが鬼のようにあると,それだけで気分が悪いです.英語のレポートは9割がた終わりに近付いてきました.とりあえず,何とかなるでしょう.問題は,数学と化学実験だな〜.今回の実験は難しかったからやっぱり,書けないんだよね.困った困った.

まぁ,そんなに意気消沈してても仕方がないので,気分転換にドライブに行きました.っていっても,市内の店を回って買い物をしただけですけど.しかも,普通に電球とか.いやー,でもやっぱり駐車場って言うのは難しいですね〜.狭くて入るのにかなり苦労した駐車場から出る時,向かいにいた車がBMWでその運転手が,ずっとこっちをにらんでいるわけですよ.「ぶつけねーか」と.で,こっちはBMWが前に入るだけで緊張なのに,無駄に緊張しました.まぁ,何事もなく無事その駐車場から脱出できて,家に帰り着いたんですけど,家の駐車場の広いこと,広いこと.楽々,駐車ができました.あー,狭い駐車場でもすらっと,入れられるようになりたいねぇ〜.