気分は鬱

今日は友人宅の通夜でした.おかげでかなり気分はブルーです.誰が死のうと人が死ぬっつーのは結構こたえるもんです.
しかし,普段,僕はかなりだらしない格好をしているのですが,参列のためにスーツを着ていくと,親族のひとに笑われました.オイ!笑うなよ・・・

そのあとは,8月誕生日の友人のプレゼントを買いに池袋ロフトに行きました.当然,デビットカードが使えると思っていたのに,使えないといわれ,30円しか持っていなかったDiscovery氏は3000円の時計なんて帰るわけなく,とりあえず,ATMを探しました.普段はかない革靴のせいで歩くのが超しんどいので結局,あきらめて新宿に移動,ヨドバシカメラの時計館に行って買いました.なぜかポイントが4000円も入っていたので,金を使わずして買うことができました.ラッキー!

ホントはいろいろ買いたいものがあったんだけれども,足が痛いので結局あきらめ帰宅.その後はレポートをやるも,あまり進まず,2つ書いて寝てしまいした.がっかり・・・