はーあ・・・

例の如く実験でした.実験は相変わらず面倒くさい.高校の時にもう少し良く勉強しておけば良かった.もう,さっぱり分かりませんよ.でも,あと今日いれて2回で終わり.うれしくて仕方がない.「さー,もう終わりだ!頑張るぞー!」と思ったけど,全然駄目.知識が足りなさ過ぎる.僕には理解できないんだよね.まったくもう.

それから,今日はすごくやなことがありました.僕の人生を根底から覆すようなこと.本当に頭に来ました.というか,かなりがっかりしました.人を信用するのは恐いことです.としみじみ感じました(涙) 詳しく書くともっとがっかりするので辞めときます.
そのせいで今日も4時までレポートを書きました.(何のつながりがあるんだろう・・・)寝たのは4時半.頑張れワカゾー!

そういえば,最近,わりかし古い曲を手に入れました.
宇多田ヒカルのFirst Loveとか,GLAYのHOWEVERとか.懐かし過ぎで涙が出てくる.
この頃はまだ若かった.そして,その人は神に近い存在だった・・・