安息の日.

日曜日は一週間頑張った分,よく寝られるので良いです.
その上,自宅だからインターネットにもつなげられるし.
さてさて,昨日はトップページにあるようにマツタケを食べました.ウチのいとこがマツタケの採取権を持っているらしくて取れれば毎年送られてくるんですけど,最近はまったくご無沙汰でした.久しぶりにたくさんのマツタケを食べられてかなりよかった.やっぱりうまいね.今度マツタケ鍋を強行しようよ.4年前に無残にも計画倒れしたあのマツタケ鍋計画.鍋にするのはもったいないけど,きっとうまいだろう.っていうか,世の中にマツタケ鍋を食った人間なんぞ,ほとんどいなかろう・・・.
そうそう,今年は岡山で大豊作らしいから,安くマツタケが入るね.やっぱりマツタケ鍋を何とか強行せねば.

ところで,マツタケの季節っていつまで?

まぁ,それから,筑波に帰ってきて,レポートもたくさんたまっていたので研究室に直行しました.前は人っ子一人いなかったのに最近は中間発表を目前に控えているだけあって,みなさん頑張っていらっしゃいましたよ.なんか,本気で住んでいる人もいるし.布団とかあるの.コタツもあるし.おかしいな〜.まぁいいか.結局,週はじめから飛ばして就寝は午前4時.

よく頑張りました◎
(10/27 12:08)