続き.

で,結局8:00におきました.
19:00に寝て,起きたら8:00ですよ???
20:00かと思いました.そしたら,それの12時間後.
いやいや,意味分からない・・・.

かなり時間を無駄にしてしまった・・・やっぱり,休日前の徹夜は良くない.かなり油断をしてしまう・・・.レポートを沢山書こうと思っていたのにな・・・はぁ,憂鬱.

今日のユニバースには筑波のお友達がきました.僕の友人たちは極めて腰が重くて誘ってもなかなか来ないので,珍しいです.なんだか楽しんでもらえたようで良かったです.

それから,夜,家の前でカツアゲに遭いました.アルバイト代37000円をもらったばっかりでしかも財布の中には1万円入っていたのですが,残念!直前のコンビにで43000円預金して,そのうえ,給料の中に入っていた2000円札が珍しかったので(手元に4000円を置きたかったので)それを折れないようにリュックサックに入れていたので,財布には2000円しか入っていませんでした.彼もずいぶんがっかりしていました.っていうかさー,勝手に(追い越してから)人の前を歩いて「なんで着いてくるの?」だってさ.そんなベタな・・・.
まぁいいや,時給一時間分にも満たないし,今月はいつもよりかなり稼いだので(しかも楽に)罰当たりと言うことで(笑

友達の日記に,こんなことが書かれていました.
バカでした.そしてこれからもバカです.
俺の友達が.
僕は被害者です(笑)

だそうです.君に言われる筋合いはないね.普通は来ないよ.