一週間の山は火曜日までです.
火曜日が終ればあとは楽チン.
あー,レポート終らねーよー.
参ったよー.どうしよー.
昨日から引き続き化学のレポートを書いたんですけど,無理.意味不明.ということで,微積分のレポートを少しやったんですよ.無理.計算多すぎ.ということで,英語のレポートをやったんですよ.無理.めんどくさすぎ.
はーあ.どうしようもねーな.

化学はどうしてもわからないので友達に助けを求めたら,文献を持っていました.ということで,早速をコピーする,午前3時.筑波時間はやっぱり違う・・・.そして,4時半(?)就寝.記憶がありません.友達の家で気が付いたら気を失っていたそうです.メールを打っている途中だったそうです.僕のメールの途中をその友達が打ったそうです.僕の寝ている間におかしな事態が進行していました・・・(涙)

そうそう,また新にこのHPを見ているだろう人物を特定しました.僕の関係者だけで20人以上は見ていることになります.確認できているだけでこれだけ.実際はどれだけいるのでしょうか?とりあえず,大学では内緒なの.ナゼだか知らんがAC生の数人には知れてしまったが,とりあえず,口止めしてあるので大丈夫でしょう・・・.ぷぅ・・・.
↓こいつはだれだ???一年生か???やばい・・・
COUNT = [ 112367 ]
TIME = [ 09:13:26 ]
HOST = [ maboroshi.nature.tsukuba.ac.jp, einstein.nature.tsukuba.ac.jp ]
ADDR = [ 130.158.36.119, 130.158.36.65 ]
AGENT = [ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461) ]
REFER = [ http://www2.odn.ne.jp/~utsumi/home.html ]