普通の日.

あー,なんか,普通の日々に戻ったな〜.月曜日からちゃんと授業があるのは久しぶりな気がする・・・.ちょっとめんどくさい.

放課後レポートを書くために研究室に行きました.なんだか,内部進学の院試直前らしくて人がほとんどいませんでした.いつものようにだらだらとレポートを書いていたら,某A君が遊びに来て宿題を手伝わされたりもしました.まぁ,これも日常.
結局,3時くらいから雨が降り始めたんですけど,4時前には雨の中,自転車をこいで帰宅.風邪をこじらせるけど寝ないよりはマシ.あーあ,なんだかな.夜中から雨降るなよ.

最近は睡眠時間を3時間は取るようにしています.規則正しく生活するとこれでもかなり体調は良いです.
やることが多い人にお勧めです.

(10/22 12:02)