わーい.

まだ確定ではないのですが,中1,2のころに同じクラスだった子が掲示板に書き込みをしてくれました.彼女はいつも僕が天文部でやっている時に「プラネ見に行ったよ〜!」とか言ってくれていました.なんか,中学生の時の,それもまだ「研究〜」とか言っていない,純粋にただ星を眺めて感動していた頃の記憶がよみがえってきました.東大附属に入学して,まだ変な先輩たちにも絡まれず純粋だったあの頃(笑)純粋に先生はすごい人だと尊敬していたあの頃.そういえば,みんな応援してくれてたな〜.部員にはなってくれないんだけど,いつも「天文部がんばってるね!」とか言って.
本当に懐かしい.昨日から懐かし話だけれども,こんな書き込みをもらって本当にうれしくって,すっかり胃痛なんてなくなっちゃったので,今日も懐かし話です.みなさんには分け分からんでしょうが僕はうれしいのでそれでよし☆
ふと,いろんな人に支えられていたんだなと気付いた瞬間でした.これからもがんばらなきゃ.
ほんとうにありがとね!

(10/21 20:59)