土曜は休養の日

二日くらい前から風邪をひきました。回復するために良く眠りました。まぁ、ホントはレポートをやるつもりでいたので一旦八時に起きたことは起きたのですが普通に二度寝して普通に12:00過ぎました。しんどい。13:00には出なきゃいけないのに…。
急いでごはんを作り急いで出かけました。

今日は英検の試験監督バイトと数学の授業。英検のバイトは化学結合論の勉強に化けました。かなり色々分かりました。これで授業に追い付いたな。助かった。テスト前に勉強しようとも出来ないしね。他のテストがあるから。

塾のバイトも終わり、次は天文部のOB会。いつも来る面子とあまり変わらないけど、まぁいいか…。夜中の0:00スタートで頑張りました。疲れましたよ。ハイ。