停電はないよ・・・.

今日は停電だったそうです. ∴我が冷蔵・冷凍食品群が壊滅的な被害を受けました.
被害状況:
・鶏の手羽
・もやし
・まいたけ
・牛乳
・焼きおにぎり
・チャーハン
・栗ご飯
以上!1000円以上の損失です.はーあ,せっかく溜め込んでた食品が・・・.一から出直しだよ.まじでがっかり.っていうか,もっとでかでかと宣伝しろよな!「今日停電やるぞ!」ってさ.うちはね,外の音が聞こえないようにいろいろ工夫してあるわけよ.だからね,館内放送とか意味がないわけ!まったく・・・.まじ切れレベル.

そうそう,今日は高校から二人,AC入試に来たようです.一人はよく知らないけど,もう一人はかなりまじめな子でよゐこなんですよ.だからね,うかるといいね〜.でも感触は良かったみたい.とりあえずよかったよかった.でもさ,今日って銀杏祭の開会式でしょ?カワイソウに・・・銀杏祭の開会式に出られないんじゃね〜.僕の入試が銀杏祭にかぶっていたらまず間違いなく入試には行かないだろうな〜.それくらい銀杏祭には命かけていたからね!東大附属一の行事だし.第一,これを守るために生徒会なるものを何年も続けたわけで.(無事守りきれたようです.)とにかく,銀杏祭にまつわる話をはじめるときりがありません.
明日は本祭!残念ながらバイト(と寝坊のせい)で行けないだろうから(実際に行けてない)あさっては行くぞ!明日の晩からは集中講義,「天文部史」と「現代天文部学」,徹夜で勉強(???)しますよ〜(笑)
(10/18 13:04)