早寝早起き

水曜日は数学の日
予習をしていたのでちゃんとわかりました.

最近,いろいろとだるいし,家に帰っても勉強をする気にならないので(眠気に負けて),生活を改善しようと考えています.
基本コンセプト
・早寝早起き.
・授業にはなるだけ出る.(いまは99%出席)
・できる限り運動する.
・ご飯は適当に.
ということを目標にですね,これから生きていこうと思います.
そして,その第一弾.
早寝早起きを実行しました.

まず,昨日17時に帰宅.ご飯を食べて18時過ぎに就寝.24時半起床.物理学演習の準備をはじめる.2時ころ,バイトから帰ってきた友達がモンブランを持ってきてくれたのでそれを食る.その友達はしゃべり飽きて人のベッドでのたれ死ぬ.再び,物理学演習の準備.5時少し前,「JOAK NHK東京テレビジョンです.」(確かこういうアナウンス)を久しぶりに聞く.
現在にいたる.
という風にすごしました.
今はめちゃめちゃ気分が良いです.
朝の物理学Aをこんなに気分よく受けられたのは初です.
早寝早起きはすばらしい.

さー,今日も実行しよう.できるかな???

(10/9 12:17)