合氣道

最近晴れねーなー。お陰で筑波は寒スギです。

今日は朝5:30までレポートを書いていたせいで眠すぎでした。一限の体育はもうふらふらでしょうがなかった(笑)というわけでスゴク疲れていたので授業が終ってからすぐに寝ちゃいました。
それから一時間半くらい寝て、久しぶりに合氣道サークル行きました。二、三週間ぶりにやったのもあるし、寝起きというのももあって乱取りがめちゃめちゃ辛かったです…1500とか本気で走ったあとくらい(笑)あーあ、ちゃんと運動しないとな〜。木曜もちゃんと行こう。行けたらね。

それから筑波のAC入試が始まりました。後輩も何人か受けてるようです。とりあえず、今日は一次試験の発表だったようで後輩から合格したよ!と連絡をもらいました。スゴイ嬉しい。東大附属性にはなかなか難しい大学だからぜひぜひこういう手段でも大学に入ってほしいね〜。二次も頑張れ!