実験だるい・・・

ってしか書いていない気がする・・・
まぁいいや.今日も実験でした.
今日は分子が光を吸収する話や吸収スペクトルが変わる実験をしました.
ただ今レポートを書いている途中です.
これが面倒です.

今日はなんか体の調子が優れないので,19時に家に帰ってすぐに寝て22時頃に起き出し,風呂へ行き,23時からNHKの帰ってきたロッカーのはなこさんを見て,某ひで君に呼ばれてサイゼリアに行って2時の閉店までいました.
ロッカーのはなこさんは,受験生時代唯一,NHKの23時の連ドラだけを見ていて,これの前作がその時にやっていたのです.で,毎日欠かさずそれだけは見ていました.疲れた頭にはちょうど良い内容の軽さで,笑えるドラマなのでかなりよかったです.で,また続編をやるっちゅーことで今見ているわけです.まだ1話なので(しかも15分)どんなもんかよく分かりませんが,今後に期待ですな.毎日やっています.みなさんもぜひ.

それから,サイゼリアで東京では三日前に会ったのに,筑波では同じ授業を取っているはずなのに3週間ぶりに会う某ひで君と彼は食事をし,僕はレポートを書いていました.彼は優しくて,サラダとケーキを食べさせてくれました.(と書けと言われたので書いています 笑 でもくれたのは事実です.おいしかったです.サンキュー!)でも,彼はいきなり「プシュー」と言い,「なに?」と訪ねると「暇だから効果音を出してみた.」と言われました.彼は意味不明です.理解の範囲を超えています.こう言う人が天才になるのでしょうか??将来に期待(笑)

ちゅーことで,これからも引き続きレポートを書くんでこの辺で.
お疲れさん.
(10/07 2:21)