つれづれなるままに・・・

土日は高校の天文部の集まりで泊まっていました.
昔のビデオを見せられました.
懐かしかったです.でも,僕が編集したものが多いので記憶に残っているものが多く(何十回かは見てる)あまり面白いものでもありませんでした.
まぁいいや.

それから筑波へは久しぶりに電車で帰りました.
駅からは遠いのでひたち野うしく駅に友達に向かいに来てもらいました.
ついでっちゅーことで運転もさせてもらいました.
小さな車はすごく運転しやすいです.ウチの車はでかくて運転が大変なのです.
ブレーキも強く踏むし,アクセルを押しても加速が遅いし,ハンドル切っても回転が悪いし・・・.
それに対して,小さい車はブレーキ踏みゃーとまるし,アクセル押せばすぐに加速するし,ハンドル切りゃーすぐ回るし.
楽チン楽チン.
ちゅーことで,楽しい筑波のドライブでした.

それから僕は高校で言うホームルームみたいな授業をとっていないので友達の家にその際に配られた専攻希望用紙をもらいに行きました.
やっと専攻に分かれられる.わーい.変な科目ともおさらばだ!!!
とか思いながら,でも,2年の時間割は物理が増えてほかが減るっていう程度でなんだカンダいろいろある気がする.

あーあ,しんどいな〜(笑

(10/6 12:00)