ドイツ語の教科書忘れたし・・・.

僕の外国語の勉強は公共交通の中で行われます.
よって,(通常の)勉強時間は次のとおり.
金17:00-20:30 @つくば線&山手線&京王線(帰宅)
土11:30-13:00 @京王線&都営新宿線(出勤)
 17:50-18:50 @都営新宿線都営12号線(出勤)
 22:30-23:45 @都営12号線京王線(帰宅)
日21:40-24:10 @京王線&山手線&つくば線(登校)
ということで,総計585分.(計算あってる?)
この時間にNHKドイツ語講座の1週間分を終わらせるわけなのですが,ついにやってしまった.
わ・す・れ・た・よ.・・・ハイハイ.チョーがっかり.
ホントいつもやっていることができないとすごく気分が悪い.
ちゅーことで今日はかなり欝です.
マジでハイハイなんだけど.はぁ・・・.

そういえば,昨日の日記に書こうと思っていたことを思い出したので書きます.昨日久しぶりにモスに行きました.モスは中等4年のころに生徒会をやっていたときにいつも執行部会議をやっていた思い出の場所です.「いつも行っていた」って聞いてたいした回数ではないだろうと思った方がほとんどだと思いますけど,このころは異常で学校がある日はほぼ毎日行っていました.学校を18時に追い出され,それから23:00くらいまでいつも会議.
先生に見つかって怒られるかと思ったけど一緒にご飯を食べたこともあります.
脳の精密検査のためにMRIに入りに行った病院の帰りに,もう終わる人生を振り返りながらも入りました.
そんな懐かしいモス.当然,モスで食べたことがないものはなかったです.あ〜,古きよき時代.あのころはよく遊んだ.
で,話を戻して,食べたことがないものはないはずのモスに知らないメニューがたっぷり.ということで,モスがすごく懐かしいんだけど,新鮮でした.くだらねぇ〜.あ,でもジャンバヤチキンだっけ?あれうまいよ.毎週バイトの移動時間にマックによっているわけで,これが極めてまずい.でも移動途中でとりあえず食べられるものだから食べるわけでー.でもマックとモスのギャップが激しすぎる.モスはなんか自然なものを食べている気がするけど,マックは工場で作られた感が.
はぁ,こんなものに金をかけるとは・・・.でも,食べなきゃ死んじゃうし.あーあ,なんだかな〜.

話が発散したところで今日はこれまで.

新しくここに人を連れてきました.
サーみんな書きこもう.みんなの話を書いてちょうだいな.
僕ばっか書いてたって面白くないでしょ???
(10/5 4:15)