バスは読めん・・・

今日もいつもどおりのバスに乗ってきたわけですが,全然読めない.
今日はなんと18:20には上野についてしまったのです.
先週は19:30だったのに.
1時間以上ずれるのはなんとかしてほしいなぁ〜.
おかげで,20:30の待ち合わせだったのに2時間以上時間が開いてしまったよ.
参った.

1限の情報処理講義は相変わらずやる気が出なくて,遅刻した上に着席して爆睡.
2限の情報処理実習はHTMLなのでひますぎということで2年の時間割を作りました.
自己紹介に公開してあります.でも,あれは未定です.来週3年の時間割を作ってもう少し考え直さなきゃ.
しかし,困ったのが「大気科学@2年」と「気象気候学@3年」がどう頑張ってもとれないこと.
解析力学と物理数学とかぶってるんだよね・・・つらい.
それから,なぜか知らないけど月曜日は楽すぎだし.
もう少し入れようかな〜.
そうだ,スペイン語を入れる予定です.今年ドイツ語に満足できたらスペイン語も勉強することにします.
数学に比べれば言語の方が楽な気がします.数学はすごく難しいです.

そしてそして,東京にかえって附属の友達にあいました.
数学を教えてあげました.もっと勉強しましょう.
という感じですね(笑)

(10/4 9:47)