登校・・・?

結局,朝6時に帰って寝たためにおきたのは13時過ぎ.
なんか,いつもどおりの起床時間な気がするけどまぁいいや.
おきて早速パソコンに向かってレポートを書こうかと思ったけどインターネットでニュースを見てたら気づくと18時過ぎになってあせってレポートをはじめる.
全然終るわけもなく,でも筑波に行く時間になったので仕方なく筑波に行く.
そして,バスを降りて宿舎までの道で暗闇から怪しい二人組みが話し掛けてきて,また「かつあげかー」とか思ったら,単なるオーストラリアから遊びにきた二人組みで助かりました.
どうやら迷ったらしい.
日本に留学をしていた人たちだったので日本語が通じて助かった(笑)
まぁ,とりあえず,暗闇から「待ってください!」とか声をかけるのはやめてくれ.
まぢでビビルから.

それで,寮について下の階の友達のところに絡みに行ってそこで英語のレポートを仕上げて,つまらんから呼んだ友達が帰ってすぐに「外にたくさん警察がいる!」とか言われたので慌てて外に飛び出してみたら何もいなくて,面倒くなって,寮に帰って化学のレポートを終らせて寝ました.
はぁー,疲れたよ.

(9/29 12:11)