気が付けば・・・

気が付けばこの日記ももう1ヶ月以上続いている.
すごい.こんなのはじめて.
中学のときに出された夏休みの宿題でつける日記も最終日に全部やったっけ?
○○ケンごめん.

月曜日は相変わらず,だるい授業です.
毎週同じようなことを書いている気がします.
今日もそれはそれで終ってました.
2限の国際情勢の見方は先生が入ってきたな〜と思ってつぎ,顔を上げたら授業が終っていました.
とにかくその間の記憶がないのが本当に痛い.
自分でびっくりしました.


そのあとはそのあとでまたひどい.
高校のときにろくに化学を勉強していないせいで化学実験で何をやっているんだかわけがわからん.
特に有機化学.蜂の巣みたいな化学式の親分みたいなやつを絵を描いて喜んでる人の気持ちがよくわかりません.
ついでに,実験やって何をやっているんだかぜんぜんわかりません.
なんか,液体混ぜたら色が変わりました.すごいし.錯体って言うらしい.
ごめんなさい,勉強不足です.
それでもレポートを書いたらなんとなくわかりました.
なるほど,レポートはこういうためにあるのね.

それから,ある人からメールをもらいました.
「いつもホームページ読んでますよ!!楽しみにしてるんです(o^-^)oo(^-^o)」
だそうな.無断掲載ごめん.
あー,絶対見てないだろうと思っている日記が,案外いろんな人に見られていることにかなり驚きました.
アクセスログつけようかな〜.
とにかくあんまり下手なことはかけませんな〜.
あー,そうそう,上のメールを書いた人は掲示板に書き込みをしましょう.

そーいえば,最近S田さんがこないね.
(9/29 17:59)