どうしようもねーな.

朝9時過ぎに起きる.朝飯を食べて再度寝る.13時頃起きる.だらだらする.17時に塾講に行く.22時半終了.23時50分最寄り駅で国立天文台へ行くことを決意する.24時15分国立天文台着.だらだらする.5時15分脱出.5時50分帰還.とりあえず,今に至る.

今日のDiscoveryの行動の要約.
今後の予定.
掲示板にレスをつける.レポートを仕上げる.寝る.
昼夜が逆転しています.
全然眠くない.あーあ.本当に駄目人間になった気がする.やーだな.

国立天文台に行ったのには訳がありまして,今日(厳密にいうと昨日)は火星の観望会だったんです.で,定例観望会な訳ですが,前回は2500人も来たそうで完全にsaturationしてたそうです.
で,ヘルプに行こうと思って天文台に行ったわけですが,到着してから気が付いたこと.
「今日は曇ってるじゃん!」
ハイハイ.それでも,今日は1000人来たらしい.すごい.
夏休みの一番多いときですら,400だというのに.
どちらにせよ,終わっていたので,仕方なく,学生スタッフと遊んでいました.
はー,やっぱりダメダメ.やる気が出ないよー.レポートは一気に書き上げないとな〜.

(9/28 6:08)