実験、めんどいな〜

今日は二限が休講でした。
友達は、1・2限が休講で全休になったとも言っていました。
うらやましい。でも、僕のところも一コマだけでも休講だとうれしい。
その間に、ドイツ語の予習をしました。
名詞の性を覚えました。ちょっと遅いか?
まぁいいや。やっとやる気になったんだから。

そして、午後からは実験。
今は化学実験なんですが、これがメンドイ。
講義・実験自体はまぁ、そこそこなんですけれども、レポートがね。
すごーいメンドイ。
何時間もかかる。何気にまだ終わってない。
友達に聞いたらレポートは写すもんだと。
ムカツク。俺は今までがんばってやってたのに〜。
くそぅ!まぁいいや、このままがんばって自力でやろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030923-00000009-kyodo-soci
この記事、僕らが現役生徒会役員だったころにやろうとしたこと。
先駆けだったわけですな〜。実現してないけどね(笑)でも、強引過ぎるような〜。
(9/23 15:51)