けだるい日々

前日からの続きで実験のレポートを書いていたら,就寝が7時になったせいで15時におきる.
それから,図書館に行って↓の日記を書いたわけです.いやー,化学がぜんぜんわからない.
化学実験のレポートにてこづっているのですが,これが非常に面倒くさい.
図書館で調べなきゃなーと思っても,何を調べていいかもわからない.あー,だめだめ.
まぁいいや.

それから,微積分演習の問題を解いて3時くらいになって眠れないから友達のところに遊びに行って,5時に帰り,そして6時くらいまでぐたぐたして寝ました.
実にだらけた生活をしました.
それでも,勉強をしたから良いでしょう.
ただねー,夏休みの宿題とかがおわってないのがつらい.これ,11月くらいに提出だからまだいいんだけど,どんどんたまる.どひゃー.

(9/24 11:46)