ドイツ語

雨が降ってすごい鬱なのに,とりあえずバイトに行きました.
今日の稼ぎは19,250円.疲れたよ.

それから,今日は地震がありました.
最初は串田予報かと思ってすごーいびっくりしたけど,結局揺れは異常に大きくなるわけでもなく収束したのでとりあえず安心.
調べてみるとやはり串田予報とは震源地震の規模を示すマグニチュードが違うようでした.
あー,まだ,串田予報はこないわけね.
そうすると,このまま9月中旬での発散がなければ,10月の終わりでの発散か,サイレント地震に依る発散かという話になるわけでしょ?
まだ,気は抜けない.
とりあえず,僕が東京にいないと気にしてほしいな.
ぢゃないと,僕は恐いよ(笑

それ以外は特にやったこともないので今日はこの辺で終わり.
あ,そういえば,昨日から継続的に勉強することにしたNHKドイツ語講座二日目達成です.
どれだけ続くでしょうか?

そういえば,携帯のパケット通信量が100,000を超えてました.
通話料は?1,700円くらいだけど,パケットは12,000円くらいです.
きゃー,宿舎でインターネットをやってると気付くとこうなる.もうやめよ.
(9/21 3:00, 16:48訂)