悲劇

なーんだかな〜.
先週も約束があって早く(16:45)筑波を出たのに,渋滞と山手線の遅延で60分遅刻.新宿に19:20到着.
でも,今週はもっとひどい.同じく(16:45)に出て,同じく17:00発のバスに乗ったにもかかわらず,上の到着時点で18:50.それで,山手線に乗ろうとしたら東京駅で人身事故が発生して山手線は動かず.仕方がないので,京浜東北線で赤羽に行って,埼京線で新宿に.そしたら,到着時刻は20:00.
あー,どうなっているんだ?筑波から帰ってくるのに新宿までで3:15もかかってる.
あり得ん・・・.
おかげで,約束は大分遅くなる.
あーあ,お願いだから電車に飛び込むのだけは辞めてくれ.極めて迷惑.

それでは今日やったことを振り返ろう!
はじめに,初の(授業1個分の)寝坊.
そして,情報処理(講義)に行けなかった.普段は出席を取らないのに今日に限り取られた.
よって,僕の出席はなし.ハイハイ.

情報処理実習中に為替情報を見ていたら,USDが115.40JPYになってたので1000USD購入.
キャンペーン中ということで,一ヶ月定期預金(年利10%)にした.わーい.
と思ってたら,夜見てみると,113JPY近くまで高くなってた.はぁ?あり得ないし.
もう,お金ないし.みんな外貨になったまんま.日本円安くならんかな〜.
ちょっと困っています.
あとは普通のけだるい授業を受けて,東京行きの道中でいろいろあって,それで,前に書いた待ち合わせの話.
行列が分からんという後輩に行列を教えました.うちの教師は狂っていて,十分に所定の授業内容を理解させていないにもかかわらず,一次変換とかをやるもんだから当然教科書にも載っていなくて困っているわけです.そうして,ぼくらが呼ばれるわけです.大変だった.
彼女らには大変だろう.かなり.

そして,ぼくはドイツ語の勉強(NHKドイツ語講座)をしながらうちに帰りました.
あー,お金(日本円)がない.結構稼いでるのにな〜.まずいぞ.ほんとに.
(9/20 2:55)