バイト

化学結合論の授業では,いつもどおり,物理の復習をして適当に話を聞いていたら,最後に課題を出せぃとか言われて,困りました.
聞いてねぇからわかるわけないし〜.とかいいながら,でも出席になるから教科書を調べながら一所懸命に勉強して課題を書いて提出しました.
来週からまぢめに聞かなきゃな〜.

それから,今日は陸域環境研究センターでバイトでした.
データ整理が業務だったはずなのに,今はまだ資料整理です.
チャート紙をたくさん詰めたダンボール箱を倉庫に持っていって積むんですが,これは疲れる.
あーあ,ダメダメ.

そんでもって,物理学演習の授業では,ムクドリの大群が教室のすぐ横をとおって,そこにある並木に降りてピィーピィー鳴き始めました.飛んでる姿はスイミィーみたいですごいんですけど,鳴いてるのはすごいうるさい.授業どころぢゃない.先週もこうだった.しかも同じ時間.
やつらはかなり時間に正確らしい.

そうして,うちに帰って久しぶりにご飯を炊きました.
まずかった.なんでだろう.水が足りなかったのかな?蒸らさなかったからかな?
とにかくすげーまずかった.自炊する気がうせた.

最後に,英語の宿題と物理のレポートをやって寝ました.
就寝時刻4:30

(9/19 11:19)