地震が来ない…

…串田予報が馬鹿にされなければいいけど。かといってまだまだ第一予報の誤差範囲内だし、21日までは気を抜かないよーにと。それでもダメなら第二予報。まぁいいや。

今日はラーメンばかり食べました。朝はヨーグルトと野菜ジュースを流し込んで、昼は博多ラーメン、夕方はこってりラーメン、夜は醤油ラーメン。はぁ…
ダメダメぢゃん(笑)

話は変わるけど銀行口座を見たら3万振り込まれてました。何のかは知らないけど、夏休みのバイト代でしょう。わーい。
ちゅーことで臨時収入を得たDiscoveryは近くの雑貨屋に行きました。前から欲しかった、座布団と暖色系のデスクライトを見に行ったわけですが、結局お金(現金)がなくて座布団を買いました。

それから思い出したけど、寝る前に寝られなかったので部屋の模様替えをしました。結局五時までかかったんですけど、部屋がスゴク広くなりました。わーい。随分住み心地が良くなったよ〜。

それからそれから踊る2のCMで室井さんが「現場の君達を信じる」とか言ってたけどそんな無責任なこというなよ〜。と思いました。すこし理想化しすぎ(笑)

明日パソコンで整形&構成します。
(9/18 2:24)