ついに出た!

ついに,新しいPowerBook G4が出ました.
ということで,僕のマシンは旧型になってしまったわけで,ちょっとがっかりです.
でも,Wireless MouseとかWireless keybordとかが新しく出たのでそちらの方は大歓迎ですね.
寝転がりながらパソコンができるようになる.
DVDを見るときのリモコンにもなる.これで,生活が快適になるぞ〜.
あー,でも,やっぱり新型はいいな〜.USB2.0にDVI-outもあるし.
キーボードのライトがツカナッタだけ良しとしよう.
買い替えようかな〜(笑)

iPodのリモコンとかはでなかったみたい.実は今のiPodのリモコンは液晶が付いていないのが微妙に不便.
再生されているのか,止まっているのか,何の曲か.わざわざ本体を出すのも面倒だし.
まぁー,そのうち出るでしょう.モデルチェンジレベルの更新にはしないでほしいな.

さーてと,明日の演習の準備でもするかな.
大変大変.
それより,地震はまだかな〜???(笑

(9/17 1:16)