研究室に復帰

久しぶりに研究室で勉強しています.
ネットもつながるので実やりやすいです.
気が付いたら,ご飯食べてません.(1:58現在)
さー,ご飯でも食べに行くかな.

さてさて,今日を振り返ってみましょう.
今日は,午前中授業があって,午後から陸域環境研究センターというところでバイトをして,それから,6限の物理学演習に行きました.
物理学演習で,先生から宇宙物理(観測)の先生が決まったよ〜.と教えてもらいました.
筑波でも天文ができそうです.わーい.
で,合気道サークルにまた行きまして,疲れて,洗濯機にかけて,Dr.コトーを見て,それから研究室にきて今に至ってます.
いや,実に充実していた.

そういえば,地震予知情報がでています.(週刊朝日などを御覧下さい.)
信用するかしないかではなく,これを機会に地震対策,防災対策を考えてはいかがですか???

さて,帰ってまた勉強しよう.あれ,最初に書いたことと違うぞ????
(9/12 2:02)