Saizeriya

Saizeriyaはワインの消費量が日本一を誇るそうです。へぇ〜。
今はSaizeriyaで勉強してます。少し成長しました。友達と一緒でも、回りがいくらうるさくても、レストランでも勉強できるようになりました。
少しえらいです。

今日は何したっけな〜。そうだ!
朝ドイツ語が休講だったので二度寝したら、二限に遅刻しそうだったので朝御飯を食べなかったり、図書館にいたら知り合いに絡まれたり。
実にうまく行かない日でした。
でもお風呂が気持ち良かったので、今日は気分いい日です。

あ、そうそう。日々、明日地震が起こるかもしれないと思いながら過ごしましょう。
災害時に何が必要か。今すぐにでも用意しましょう。