暑い暑い暑い暑い暑い〜

すごーい暑かった.
普段,筑波は「わりと」涼しいんだけど,今日は暑かった.とにかく暑かった.
・・・とかいいながら,情報処理の授業や英語の授業はクーラーがある部屋でやるので,あまり暑い環境にはさらされたわけでもないんだけど.
それでもそれでも,教室移動するときにはやっぱり暑くて,しんどかったです.
あまりに暑いので冷やしうどんを食べました.
学食で食べる気にもなれず,結局セブンイレブンまで買いに行きました.
それはそれで暑かったけれども,まぁいいでしょう.うん,うまかった.
満足満足.

あまりに暑いもんだから,東大附属の頃につけたジュース癖が戻ってきました.
あー,金がかかる.やーだなー.