生徒会

そして、そして、友達の家で朝だらだらしながら起きて、元生徒会長からの電話で現実に帰り、学校へ行きました。
生徒会の連中に差し入れをして自己満足に浸り、先生に挨拶回り(昼飯たかり?)をして、だらだらしてたら友達に捕まって、東京大学大学院教育学研究科学校臨床総合教育研究センター分室の近辺(ホットルームとかそこら辺)で亀口先生と助手のみなさんとお話しました。
前から興味がある話をいろいろと話してみたら、少しだけヒントになるようなものが帰ってきた気がします。心理学を勉強したい気にもなりました。
でも、とりあえず、物理学を。心理学を理科の視点から計れたら、心理学は絶対発展すると思う。
と、ずーっと思っています。

で、その後は図書館のおねーさんと遊びに行きました。ボーリングに行って、ご飯を食べて、という具合。
あー、ご飯はまずかった。
イタリア料理の店なんだけど(名前を忘れた)、とにかく安い。でもパスタがのびてやがる。
味付けでごまかされているきがする。もう少しうまいものが食べたいと思う今日この頃でした。

さーて、宿題やるか。

(8/29 0:08)