何遍繰り返せば良いんだ・・・。

夏休みも残すとこあと3日。
こうなると当然意識しなければならないのが夏休みの宿題。
そう、全然終わってない。
ちゅーわけで今日からあせってやっとはじめることができた。
しっかし、面倒だな。物理とかだったらやるんだろうけど、英語じゃねぇ〜。
やる気も全然でない。こんなこと行っているから全然上達しないんだねぇ。

そういえば、この間後輩から借りたドイツ語講座を聞きはじめました。
どう考えても無理です。これは覚えられません。
こういうのをきちんとこなす人を僕は本当に尊敬します。
そういう人たちはどうしてこなせるんですか???
人間そんなに違う人はいないと思っているんですけど。
そういうわけでもないのかな〜。

その他には、髪を切りました。
久々の短髪。夏の髪型っつー感じ。
もう、秋だっつーの。

(8/30 2:22)