海!

はい。というわけで海へ来ました。
いまは伊東です。すごい楽しいです。やっぱ夏は海だよね★久しぶりに(台風以来)走って遊びました。一杯泳ぎました。一杯陽に当たりました。一杯日焼けしました。わーい。楽しかったー。明日もあるぞ。頑張って遊ばなきゃ。

そうそう今日面白かったのは、旅館に日帰りできてた友達も侵入して遊びに来てたんだけど、彼等が帰ってから、二つの部屋の鍵のうち一つがなくなって一時間くらい部屋中探してそれでもなくて、その友達を疑って、電話で聞いたら「机か布団かにあるよ」と、そして「持ち出してない」と。それから部屋に帰る前に行った花火の袋に「まさか入ってないだろうな」と思いながらみたら入ってるじゃないの。なにが持ち出してないだよ。最後の最後で恨みを張らされたボクラでした(笑)