あさがえり。

なんか、いろいろとあって気分は悪いです。
ずーっと気分が悪いままです。
でも、それは書かないことにします。
いろいろとまずいので。

今日は、朝8:00に帰ってきました。そして、寝て14:30に起きて飯食って塾講のバイトに行って、4時間半働いて12000円かせいで、電車に乗って帰って来てたら寝過ごして、家に帰って飯食って、チャットしながら、アンケート集計のバイトをやって、明日海に行く準備をやって今に至ります。

今日は特に目立ったこともないけどとりあえず堕落した生活が進行していることと、宿題がちゃくちゃくとたまっていっていてもう取り返しの着かないくらいの地点まできていることだけが面白いかもしれない。
人から見ればね。僕はものすごくしんどいよ。

そういえば、今銀行口座を確認したらよく分からない入金があった。
お国の関係のバイトは忘れた頃に入金されるのでいつのやつかも分からん。
まぁいいや。とりあえず3万くらい忘れられていたお金を手に入れた。
やったー!

あー、明日は晴れるのかな〜。心配だ。