なんか、一日が短いぞ。

今日は、16時に起床です。
非常によろしくない・・・まただめ人間になったようです。
ということで、なにもすることができず、そのまま天文台の観望会へ。

今日は異常なほどの人数で(火星フィーバー&夏休み最後)本当に大変でした。
せっかくきていただいたお客さんに、熱く語れる時間が(誘導だったので担当が悪かった)ほとんどなくて、がっかりでした。
ってか、暗い中でただたっているだけなんて別に僕らでなくたってできるじゃん!!
と一人で怒っていました。

あー、夏休みの宿題をやろうやろうと思って、進まない今日この頃。
単位もらえるかしら・・・。あーあ。
ということで、今日はもう少しがんばろう。