大雨のため

はい。3日目です。この調子なら続けられるかもしれません。
ちょっと勝った気がします。(誰に?笑)
この日記は誰かが見ているのでしょうか?見ている人いたら返事して下さい。
ではでは、今日を振り返ってみましょう。

朝起きて、雨が降っていることにがっかりして、外出をやめ、引き出し手数料を調べるために銀行のホームページを調べて、やっぱり手数料がかからないこと確認して、口座を見たら、なんのバイトかも分からないバイトのお金(9000円)が入金されて喜んで、ホームページをいじって、リンクを更新して、(たぶん)大雨のせいで増水した多摩川を監視するヘリが超低空飛行しているのを見て映画みたいな迫力でよろこんで、やまとなでしこの再放送を見て、母親が持ち帰った郵便物の中に今はやりのよく分からん督促状が届いて実物が見れて喜んで、夏休みの宿題の準備をして(今日も!?)、そして、今に至ります。

そう、今日は何もやっていません。
(今日だけですか?)いいえ、「今日も」です。ごめんなさい。
で、今日はこれから夏休みの宿題とやらを片付けてやろうじゃないか!と思ってですね。
これから夏休みの宿題をやろうと思っているのです。
まず間違いなく全部終わらないし、やめるのは力つきるときだから日記なんて書かないだろうし。
ということで、今書きました。ごめんなさい。
それでは、みなさん。ごきげんよう

気になること
夏の学校で会った人で見覚えのある人がいたのだが、その人の曰く
「(星関係の)雑誌に書いたからだよ〜」
といわれたのですが、僕は絶対、「動いているその人」を見たことがあると記憶していたので、とりあえず、その雑誌を調べました。
そしたら、やっぱりその雑誌の写真と「僕の記憶」が違うのです。
はぁ〜。やっぱり、ぜったい、どっかで会ったことがある。間違いない。
ぢゃあ、どこで?しらん。だから気になるの。だれか教えてちょうだい。