特急電車の悲劇

僕はもうカッペになってしまったようです。
最近、電車に乗ってるとどうも乗り過ごしたり乗り間違えたりしてしまうのです。
中高生のころは乗り過ごしなんてほとんどしたことなかったのに・・・。
でー、今日はとにかく悲惨だった。

新宿から特急に乗って最寄り特急停車駅で乗り換えて戻って最寄り駅にたどり着く予定だったんだけど、
最寄り特急停車駅で逆のホームに乗り換えた時に、人が少ないから各停だろうと勝手に思って種別を確認しないで乗ってしまったのです。
そしたらじつはそいつは特急ですごい新宿の手前まで帰ってしまいました・・・。

ふー、言い訳をするとですね、珍しくゲームにはまっていたんです。
これもほんとに珍しくて僕はほとんどゲームなるものをしないのです。
ところがどういうわけか今日はソリティアにはまって、夢中になっている時に電車を乗り換えたりしたもんだから乗り間違えをしたんです。

はー、慣れない都会で慣れないことをするもんじゃないな・・・(笑
ということで、この日記は2日続きました。

今日やったこと。
・写真ギャラリーの更新
・夏休みの宿題をやる準備
ソリティア(これって絶対解けるんですか???)
・塾講師のバイト(90分)
それから、今日のニュース
不可侵条約で日本核武装も 防衛大学校長、米紙で警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030815-00000004-kyodo-pol