check

朝起きてチェックしたらこけてた.bug fix 版を使ってなかった.というわけでそれを流してまた時間が出来る.7時半.

というわけで島一周の旅にでる.最安でレンタルしたけどオープンカーだったのでなおさら行きたかったわけで.

ドライブコースはこんなのばっかり.

すごい.
コナでコーヒー豆を大量に買った.ドトールの農園はきれいに手入れされてるのだけれど,

近づいてみると葉っぱがめちゃくちゃだった.


きれいなとかげ?いもり?やもり?がいた.

5時間半後,オフィスに到着.無事終っていた.早速限界等級とかの quality check をしようとする.しかし,それをやるソフトが入ったマシンのアカウントがキレてたので自分の Mac に stsdas と tables をインストールした.だがしかし,動かない.