誤解

■誤解してた
うーん誤解してたな.
pipe ってその名の通り pipe なんだね.
つかファイルストリームか.
一回使ったらそのまま通り過ぎちゃうのか・・・再利用するためにはメモリにバッファしないといけないのね.
んー
fork とかで子供を作ったらそのときにわざわざ close しないといけないのはどっちに行くか分からないからなのか.どっちともに流れるんだと思ってた・・・
ファイルストリームの分割?というか複製ができるとなあ.
つか,入力を違うパイプラインを通して受け取りたいんだけど,いちいちファイルに書き出したりするようなださいのはやなんだけどなぁ.
メモリに載せてとかそういうのはあんまり詳しくない.
メモリに載せてから外部プログラムに投げる方法が分からないんだよね.

たとえば
open OUT, "| somescript";
print OUT, $result;
とかってやれば somescript にパイプでつながって $result がSTDOUTに出力されるけどその結果をもう一度取り込みたいの.
でもそれがうまくいかないの.

そんなことあきらめたらさっさと終った・・・うぜー