処分

Mac mini
いただいた Mac mini だけど,人にあげた.
もともと「 Mac を新しく使いたそうな人にあげて」と言われてもらった mac だったのでそのとおりになった.
Intel CoreDuo 1.6GHz くらいのだった気がする.
しばらく机の上で手持ちの RAID とあわせて 似非 TimeCapsule をやってもらっていたけどグッバイ.
当初の予定では MacOS X Server が入る予定だったような気がするけど・・・たぶん非力だからもったいない.

Mac歴のまとめ
1993年 LC475 親が購入 2000年頃までに友達にあげた
1999年 iMac rev. C 親が購入 2005年頃に友達にあげた
2000?年 LC630 友達からもらう 2002年頃までに友達にあげた
2000?年 PowerBook 190 友達からもらう 2002年ころまでに友達にあげた
2003年 PowerBook G4 12" 867MHz 自分で買う 2008年たぶんHDDが壊れる.直せば使えるからまだあるけど直す気なし.
2007年 MacBook Pro を研究費で購入 現在主力
2008年 MacBook を自分で買う 現在家で主力
2008年 Mac mini CoreDuo 1.6GHz をもらう 数ヶ月で友達にあげた

しかも買った Mac の持ちは非常に良い.
意外に使ってる Mac 多いな.