免許忘れた

■7:40
一瞬目が覚める。

■10:20
登校。免許忘れたことについてから気づく。車だったのに。

■10:30
会議。

■13:00
しかたがないので公用自転車?で自宅に帰って財布と免許を取ってくる。

■13:30
家到着。
昼寝。

■14:30
気づく。出発。

■15:00
途中でまたミスドに絡まれて3つドーナツを買って再度登校。
コーヒーを入れて食べる。
論文書き。

■18:30
忘年会の会場探しを手伝う。
二件目で無事決まる。次の週の金曜日だったからヤバいかと思ったけど、意外にいけた。

■19:00
夕飯@サイゼ

■20:00
論文書き。

■24:30
やめる。
ぐるっとドライブしながら帰宅。

■25:30
M太郎とTVチャット。

■明日の目標
・論文を(ほとんど)しあげて先生に送る。
・学会の予稿を考える振りをする。そして日曜日に書く。
・買ってきてもらった電子レンジでパスタを作るやつを使って食料事情を改善する。
・気持ちよくワインを飲む。

■そのうちの目標
ダークマターポテンシャルによるバリオン密度揺らぎのキャッチアップがシステムサイズで普遍かどうかを調べる。
・見る:ヒトラー~最期の12日間~