突破?

■2, 3 ヶ月
悩んでいた問題に光が射し始めたような気がしないでもない(超婉曲表現)。
もしかするともしかするか?
でも、ほかのとの consistency が保てないとなぁ。その辺は要チェック。

■記者会見
一ヶ月遅れの記者会見を見に行った。
僕が撮った写真が使われてちょっとうれしかった。

■恩返し
ハワイでめっちゃお世話になった人が日本に来て困ってたので恩返す。
少しずつ返そうとか思ってたら、「今度おごってあげる」とか言われた。
そんなつもりじゃないんです!!
今後ともよろしく面倒見てください。
と、こんなところに書いても仕方ない。

■今日は
やたら目が疲れた。
偏頭痛になるくらい。
んー。わけわかめ