論文

■ケータイ忘れた
ケータイを忘れてバイトに向かった。電車の中で暇過ぎで論文を読んだ。昨日発表した論文の適用だったので非常に理解しやすい。なかなかおもしろい。急いで手を動かさなければと思った。

■バイト。
そつなくこなす。

■のみかい。
この間やった飲み会の評価がやたら高くて、いろんな先生に今度は参加したいとか、またやってって言われる。言われるのはうれしいけど、実はすげープレッシャー。もう一度カニをやるわけにはいかないし、次はなににするか。
アンコウ?タイ?
飲み会にあうのはなんだ?まぁ、上の二つは鍋にできるからねぇ。アンコウは慣れてないのでちょっと試食会をやらなきゃ。鯛鍋も試食が必要だ。
がんばるぞ笑
まぁ、いろんなものをごちゃ混ぜにやるのもいいかも。ただ、裏方の手間がすごくかかるんだけど。