うわー!!!!

■だいぶ分かって来たのだけど
検算してみたらなんだか振る舞いがおかしい.すげーつまんない問題に1週間くらい悩んでいる.うーん.もうコードで変なところはないはずなんだが・・・

■雪
雪だー!!!!うれしいな.

■X
のシングルが iTunes で出てたので買ってしまった.iTunes の広告メールにのせられてしまった・・・

■MacWorld
MacWorld の keynoteiTunes で見れた.おもしろい.

■飲み会の幹事を
3並列でやってるとわけが分からなくなる.
でも,gmail のありがたい機能を使えば簡単に分類できます.
自分のアドレスが
メール@gmail.com
だとすると,
メール+080123@gmail.com
とかいう風にしても
メール@gmail.com
にメールが届きます.で,gmail の検索フィルタで
to:メール+080123@gmail.com
とかってやればその飲み会に関連する出欠情報などが即座にアクセスできると.
まえ書いたかな?これ.