特別後悔

天文台の特別公開
だった。雨が降りまくり、外の出し物だったからぬれまくり。めんどくさかった。
同室の隣の席の人が出したへんてこりんなゲームのおかげで我々の建物はちびっ子に大受けだった。

そういえば、友人が日記を読んだらしくて心配しておかゆ?みたいなのをくれた。大丈夫です。単に夜遅くにガストで脂っこいもの食べたのが悪いだけなので笑
雨の中お集まりいただいてありがとうございました。

Leopard
そういえば、昨日 Leopard が届いていた。で、昨日インストールしようとしたらインストールできなかった。
なんとインストール先ディスクが見つからない。よくわからないので適当にディスクユーティリティーをいじってみたけど、マウントすらしない。しょうがないのでそのままいじくり回っていたらかってにマウントされた。そして、無事インストールできた。なんなんだ?
パソコンが速くなった。