再コーディング

■温泉
運営と同室だったので6時くらいに起こされた.ほとんど寝てない.
久しぶりに温泉.でも,色もついていないし,ぬるぬるもしないし,臭くもないし,温泉らしくなかった.まぁ酔いは抜けた.

■眠い
最初のイントロは何となくわかるのだけど,細かい研究の話はわからない.つか,理論の人たちの話している内容がよくわからなくなった.まぁ,よくわかっていたわけでもないのだけど,しばらく離れていたらさらにわからなくなった.
仕方がないので合間合間を見て週始めに誤って消してしまったコードの再コーディング.
結構きれいになった.

■のみかい
先生たちと盛り上がる.学生どこ行った?
3時半くらいに撃沈.