T大ゼミ合宿@群馬

■朝から
自動改札が壊れてただ乗りが出来ると言うトラブルをニュースで見た.
東工大のグループに同乗させていただくことになっていたので,このトラブルにしっかりお世話になってタダ乗りできた.

■ゼミ開始
渋滞に巻き込まれつつも1時間くらい遅刻で無事到着.ついて早々,スケジュールが変更になったから1時間後くらいに発表せよと運営側から連絡があった.じたばたしても仕方がないのでokしたら次の休みにやっぱりスケジュール通り,今日の最後にと.
で,次の休み時間にまた変更で入ってくれないかって.
もうどうでもいいし,僕が最後に発表する時間が前に出た方がのみ会が早くなるので先に発表するんでいいよ.って言ったのに結局最後に発表となった.

発表の方は予想通りの場所を重点的に攻められた.人の研究にケチつけるなら,やはり人の手の内を知っておかないとこてんぱんにやられると言うことを知った.

■飲み会
3時半くらいまで